催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

マクロス娘々ランキング
という事で、個人的に選ぶマクロス全体の女性キャラランキングです。

1位 ミン・ミンメイ
まぁ、当然の結果ですかね。
かわいいの一言に尽きると思います。
2位 ミリア
マックスの奥さんですね。
綺麗ですよね。強いし・・・
3位 シェリル・ノーム
マクロスFのシェリル嬢です。
まぁ、歌うまいし、綺麗なので。



という事で、独断と偏見によって決まったランキングでした。


というのも、今日もパチにいったんですが、やはり、マクロスを打ってみる。
で、かかったんですが、そのときに、ミンメイが出てきて、「やはり、マクロス史一番のヒロインは彼女だなw」と思って打ってました。
ちなみに、初代マクロスだけで言うと、ミンメイ、ミリア、早瀬の順番ですね。
まぁ、マクロスは、「愛・おぼえてますか」「マクロス+」「セブン」「F」(かじる程度)「ゼロ」暗いしか見ていないのでなんともいえないと思いますが、やっぱりミンメイ。



そんな感じですね。





さて、仕事も順調で、それなりに進めております。





ゴットイーターの方は、クアドリガを難易度4以上で倒したときの報酬を求めて、グボロ・グボロと一緒に狩っております。







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1657-02a63c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
