催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

購入結果
今日ディズプレイをかってきましたw
在庫結構あったみたいですねw
23インチは大きいですねw

しかし、画面は見やすいw
表示サイズを変更したので更に見やすくなりましたw

動画も見やすいですよw


購入品

証拠写真w




それ以外にもいろいろありますねw
缶バッチは2回やったら無くなってしまったので店員に言って補充してもらいました。
永琳ほしいなぁ・・・とぼやいたらランダムでも永琳が出やすくしてくれましたw
なので結構早く出ましたよw


で、其の後ろのエヴァのフィギュアは1回400円で5回でコンプしましたw
まぁ、これはヒゼル氏とアイアンマン2を見に行ったときにドンキでコンプしたやつですけどねw
様は右端のマリがほしかっただけなんですよw
それが最後に出てきたわけでありますw

コンプできてよかったですよw





明日は普通に仕事です。

金曜日の半休の残りはどこで使おうか悩んでおりますね。
来週かその次位には使うと思いますw






では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1793-fe538d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
