催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

帰宅したらうどんを食べに行きましたw

で、父者をそそのかしてパチ屋へ・・・


サブマリン707Rを初めて打ちました。
アニメは見たんですけど、パチは導入店舗がそこしかなく、其の店はあまり行かないので初打ちですw

まぁ、1回当たって終了。
そのまま、0.5パチのサクラ大戦2をうとうと思っていたら1パチの玉があるとだめみたいで(カードに玉数が保存される店なので)できなかったです。
なので、1パチの600発弱を消化するためにトップを打って暇つぶし。
なくなったら再度サクラ大戦2へ・・・

そしたら人が座っていたので1パチで探したらあったので速攻で打ちましたw
1000円くらい突っ込んだらかかって、9連しましたよw
「虹色文字」や、「熱い!」が出てきましたw
で、五行衆をはじめて全員対しました。
そしたら、一番高感度のキャラのEDが見えましたw
自分は神宮寺さくらのが見たかったなぁ・・・

でそれが終了して、次でチャンスタイムで終了。
父者を探したら仕事人祭を打っていたのでスロットのひぐらしを探しました。
発見!

時間は2200時・・・
打とうかどうか悩んだ挙句結局打ちました。

そうしたら、1000円で沙都子が拒否しましたが、羽生の復活でRBゲット。
777目をそろえれなくて、恥ずかしながら店員を呼びましたorz
その後BB・BB・RB・BBを引いて690枚GETww


今日は大満足な一日でしたw




今週残り2日乗り切れる!







では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1803-1b49ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
