催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
スポンサーサイト

聖地巡礼
今日はpiko氏と静岡へ巡礼しました。

秋葉山(あきはさん)へいきましたw
しかし、今日は暑かったですね。

最初に下社へ行きましたが、立っているだけで倒れそうなくらい暑かったです。
で、絵馬を購入。

パチュリーの緋想天のスペカですねw
アキバサマーですかねw



で、上社にも行きました。
上社はすごくではないですが、今日一番涼しかったですねw
山の上のほうは涼しいのですね。
そこでも絵馬を書きましたよ。
秋葉さんは天狗なんですね。
絵馬に天狗が付いていますからねw


で、そのまま桜ヶ池に行こうとして、原発に行きましたw
原子力発電館ですね。
面白かったですよw
「制御棒」とかありましたねw

実物大の模型も有って、鉄筋コンクリートの鉄筋はなんだか、如意棒くらいぶっといやつでしたよw
アレは鉄筋じゃないw
ただの鉄の棒だ!

あんなのが骨組みで今栗とか使ったら、絶対に壊れないよw
そう思いましたねw


で、桜ヶ池へ・・・
これが、諏訪から繋がっているといわれる池か・・・といって池を見ていると、鯉が寄ってきましたねw


で、三保の松原へ・・・
というか、羽衣の松ですね。
時間をかけて下道で行くことに・・・
そうしていたら昼食を食べ損ねそうになって、コンビニで・・・orz

羽衣松到着・・・。
衣玖さんですねw

そのまま松原へ行ったんですが、2キロほど歩いて灯台到着・・・
何!?松原は!?
そう思って携帯で調べたら歩いてたところが松原らしかったですw

で、最後に豊符「オヲトシハーベスター」の元ネタの大歳御祖神社ですね。
時間が時間のだけ有って(1800じ前後)誰もいませんでしたよw


写真も馬鹿馬鹿とって楽しかったですねw



まぁ、最後、渋滞20Kmというのがつらかったですけどねw


次回はどこだろうなー








では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/1814-826c98b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
