催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

ななぱちのエヴァの状況
コロナのお菓子のクレーンゲームで1500以上突っ込んだ馬鹿なTHORです。

まぁ、ギリギリ感を楽しめたのでいいですけどねw


さて、GWの中休み的な平日ということで暇でしたw
午前中は部屋の掃除というか片づけをして、その後仕事用の腕のカバーを洗濯(手で
走したらちょうどいい感じに昼になったのでコンビニへGO

サークルKという東海圏のコンビニがセブンイレブンに対抗しておにぎり100円セールをやっているので普段は買わないようなおにぎりを買いにw

チャーシューマヨと天むすと305円の蕎麦を購入w
蕎麦は一昨日食べましたが、好きなので本日も食べました。
で、昼食後あまりにも暇だったので自分が所持しているフィギュアを売りに半田へ・・・
ラクス・ルナマリア・ミーナのキャラ2人、CMAのキャラ4体・新暗行御史の山道・エヴァのアスカを売りに行きましたw
まぁ、値段は1770円ですねw
アスカが一番高いw
おまけで昨日ガチャガチャででた景品も出しましたねw
まだ、少々残っているので別のお店に二束三文で売りに行こうと思いますorz


で、その後タツ氏やとんこ氏とともにコロナへ・・・。
そこでアホな事してましたねw
その後はビリヤード、ラーメン屋で終了。

明日は、一宮でカラオケですw
久しぶりのカラオケw
楽しみですw



さて、話は変わって、ななパチのエヴァ・セカパク(セカンドインパクトの略らしいです。)は格納庫がでないw
確変が200回以上あるのに出ないんですよw
エヴァだけ打っている時間が尋常じゃないw
GWに入ってからPCはつけっぱなしですw
その間は確実にエヴァ打ってますw
でもでないorz何でなんでしょうね?

背景が変わるだけなんですけどねw
1600回以上の嵌りが1回、2000回以上のはまりが1回、14連荘が2回17連荘が1回・プレミアの「ぬるいな」が5回、同じくプレミアの「まごころを、君に」が3回着ているのに格納庫が無い!
おかしいでしょうに!!
何故来ない、何故引けない!
びっくりしますよw

まぁ、今月10日までイベントあるのでそれはでは基本的に打ちっぱなしに使用と思いますけどね^^;








では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2094-836c0670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
