催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
スポンサーサイト

写真
昨日の予告どおり、写真を撮りに行ってきました。

まぁ、場所は愛知県豊田市の茶臼山付近なんですが、場所は秘密です。
まぁ、写真見て分かる人は分かると思いますけどねw
ちゃんと整備されているんですよねw

こんな場所です。
森林写真
綺麗なんですよw


で、一緒に行ったのはpiko氏なんですが、彼とはこういう場所に写真を撮りに行かないんですね^^;

行くのは基本巡礼・・・。

まぁ、たまには、こういうのもいいと思いますねw
で、茶臼山にも行ってきました。
芝桜を見に行ったんですが、やはり時期が早かったですね。
ほとんど咲いていませんでしたw


で、帰りは来た道を変えればよかったんですが、piko氏の進言で浜松に行くことにw
小田原鉄道という案もあったのですが、現地到着時刻が、えらいことになってしまうので中止・・・。

で、帰りやすい場所ということで、航空自衛隊浜松基地広報部に行ってきました。
浜松基地の真横ですね。
入場無料で閉館1時間前に入館、たっぷり1時間見学して帰宅ですw
ちなみに、閉館時間1600時、最終入館時間が1530時です。

展示品は、まぁ、古いんですよ。
写真展示で使っているPCのOSがDOSとかwww
展示機材もブラウン管のすごくゴツくて大きいやつ・・・。
あんなの今じゃ使ってないおw

実際の戦闘機の展示とかもしているんですねw(使えないようになっていますがw
それを見ていて、創作意欲がそれなりにわいてきたわけでありますw
積み状態になっているF-15を作ろうかなぁ・・・と思いましたねw
もう少したったら作りたいですw


さて、展示も見て、帰りに売店でpiko氏が萌え保存食を買っていました。
写真とは違って、1個500円でしたねw

THORは一度買ったことがあるので購入は無しでした。

で、そのまま帰宅することに・・・
合計距離が320kmくらいでしたねw
全部混みの割り勘で1600円程度でしたw
充実した休みでしたね。


で、piko氏が
「4月に入ったあたりからすげぇ、THORさん(苗字)いろいろなところに行っている。」
と一言・・・。
まぁ、誘って彼を家から引き摺り出している様なものなので、反論できませんw

しかし、引きこもるよりはいいと思うのですが、まぁ、それは自分の考えであって、彼の考えではないのでなんともいえませんね^^;

しかし!
今後も誘っていくZE~








では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2100-52fb850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
