催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」



コンビニと自販機とネット回線、仕事が有れば田舎ですね。
ちなみにTHORの家の近くにはコンビにはおろか、自販機すらないです。
無いことも無いですが、気軽に歩いていける距離には無いですね。
なので、最初に挙げた4つさえあれば田舎です。

まぁ、今すんでいるこの実家も多少不便ではありますが、好きですよ。
何せ23年生きてきてますからw
夏になれば蛙が煩いこの土地がすきなんでしょうねw


さて、GWも終了してしまい、ものすごく名残惜しさを感じながら仕事をしています。
次の大型連休は8月か・・・。


次に、昨日買ったプレイヤーですが、まぁ、それなりにほしい機能を満たしてくれているのでそれなりに満足ですね。

なにせ、前のプレイヤーには無かったランダム再生や曲を切ったら、切ったそのままで再生してくれるんですからw
1k違うだけでこんなにも性能差が出るとは・・・



最後に、鞘亜氏へ
続きはマジで早めに書きます。
ムニクロの話ですね。

それと、GWどこか行きたいねーといっていたのもポシャッてしまったので、何処か行きましょうw

日帰りでいけるところってどこでしょうね?
行きたいところがあればコメしてください。








では、運命の女神の微笑を・・・

この記事に対するコメント

あぁ、頑張って今年中に終わらせたいからよろしく頼む。
行きたいところというと、名古屋市科学館のプラネタリウムには一度見に行ってみたいな。ただ、高速道路の料金が安いうちに行く意味はないし、休日はかなり混むらしいから今行く必要性はないけど……
いつも通り近場で遊ぶなら、ヒゼルあたりと久しぶりに会いたいな。
【2011/05/11 21:23】 URL | 伊笹見 鞘亜 #EQUio3AY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2102-e3f1c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
