催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は日光東照宮という、歴史的な建築物を見て着ましたが、今日は痛車とコスのイベントに行ってきました。

痛車FESTA02

これですね。
現地に1000時入りで出たのが1130という、1.5時間程度でしたが、大須より多くの痛車が見れました。
ボンネットに直描きしている人もいれば、カッティングで作っている人までさまざまでしたね。

レイヤーさんに、写真をお願いしたのも初めてで、5~6枚ほど撮らせてもらいました。

まぁ、写真撮影はOKなのですが、投稿の許可を取っていないので、それはできません><

しかし、イベント自体に参加が初めてなので新鮮でしたね。
イベント自体はそんなに大きな物ではないのですが、それでも、結構な人数が集まっていました。




で、会社の人にお土産です。
土産
ひめたまという、オリジナル作品なのか、ローカル作品なのかよく分かりませんが、とりあえず、限定ということで・・・。



さて、現地を1130時に出発すれば、帰ってくる時間が1800時より早くなるわけですね。
piko氏も気分よく運転していて、早く帰って来れました。

帰りの道中の昼食はコンビにでした。



さて、続きを今日は描きますが、そこには、写真をUPしようと思います。





東照宮
華厳の滝
戦場ヶ原
いろは坂
朝食
全部初日の画像ですが、こんな感じでしたね。
あ、最後だけ、今日の朝食です。
今日は久しぶりにバナナじゃなかったですよ。
まぁ、飼い忘れたというのもありますけどね^^;

東照宮のモザイクは、一応顔が見えているのでかけておきました。


もう少し体重が落ちたらこういうイベントに参加してもいいんですけどね^^;
コスとかw

ステッカーの方は、夏ですね。
賞与でたらマグネット買います。
プリンターも買いますww

そうして、作りますwww


8月までに8キロくらい落ちてくれないかなぁ・・・

今日パンツ一丁で体重を量ったら65kgだったので順調に減ってきているんですよね。
最も重かったときから-2kgです。
今月の17日つまり、次の次の金曜日に身体検査です。
そのときまでにもう2kgほど落ちていてほしいなぁ・・・




それと、今回のイベントで創作意欲を刺激されました。
明日からまたプラモ再開です。
せっかく、パテ買ってきたので進めないといけません。










では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト

テーマ:世界遺産・遺跡・名所 - ジャンル:旅行

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2127-cc19c0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。