催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。
スポンサーサイト

割とネタバレが含まれます。











<鞘亜氏
確かに「妹はVipper」で書いてある内容そのままだねw

常に敵が沸き続けるw
TGTを演出で倒さないと攻略は不可能なんだw

それと、敵が執拗に追い回してくる。
こっちが高機能ミサイル使えるのに対して、向こうも同じ武器を使ってくるから避けようがないw

俺が思うにCODに近い感じかな?
爽快感はDFMで敵機を撃墜するときに出る特殊演出だけど、戦艦などのほとんど動かない敵に対しても同じ演出をするから、連続攻撃ができないんだ。
攻撃にラグが出すぎるから不便は不便だね。

演出でミッションクリアは正直問題だと思う。
エスコン5やZEROをプレイしたり、プレイしているのを見たりしてるけど、そっちのほうがよっぽど面白いと思う。
5でチョッパーが死ぬときなんか、「最悪だ・・・」と思えるくらいの演出だからね。
おしゃべりで場の空気を和ますやつが撃墜されるのはショックだった。
架空兵器といえば、トリニティという原爆みたいな超高威力の兵器が登場するけど、それも周りで爆発するだけでこっちの被害は実質0
5の弾道ミサイルなんか、恐怖でたまらなかったけど、今回全然そんなことないからなぁ・・・(今のところ。


ドアガンナーは完全にCODかバオルフィールドかな・・・


妹は~の>20にあるけど
『90年代のB級アメリカ万歳映画を見させられている感じ。AC5が神がかって見えてくる』
まさにこんな感じ。

ユークトバニアとかベルカとかの方が現実的で非現実的な感じでよかったんだけどなぁ・・・

5のラーズグリーフの悪魔が英雄に代わって、「『見方だった』アークバードを撃墜」して、「人工衛星をばらばらにする。」
「最初に撃墜されたと思っていた味方は実は生きていた」そのストーリーが好きだったのに・・・。
ZEROだったら、音楽が神だった。
ミッション18のBGMの「ZERO」なんて、アコギの出だしなんだけど、そのときなんか鳥肌立つよw
ニコニコに有るから聞いてみてw





悪評に尽きる感じだけど、リアルにそんな感じだからwwww
ネットの評価やレビューを見て、買うなら考えたほうがいいよw
悪くは無いんだよ。
画質とかすごいいいからw
悪くは無いんだけど、爽快感がほしかったw









では、運命の女神の微笑を・・・
スポンサーサイト

テーマ:エースコンバット アサルト・ホライゾン - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2258-1e4320ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
