催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

4日目
今日は暑かったですね。

つなぎが汗でびっしょりになってしまいました。


仕事のほうは、危うくハマル所でしたが、なんとか回避しました。
がボルトを1本折ってしまいましたが、なんとかなりました。
あれは肝が冷えましたよ。


それと、今日地震がありましたね。
千葉で震度5弱。
こちらでは、3程度でしたね。

最初、窓がカタカタカタカタと揺れたので「風があるんだなぁ」程度でしたが「なんだかクラクラするww」となり、「震度だwwwニュース、ニュースww」と言う流れでしたねww

ネットの紹介であったのですが、3とかは日本人なら楽しめる程度というww
海外なら翌日のトップになる位ですけどねw
因みに、震度5弱とかだと、自力復興不可能だったような気がしますw
震度5強だったかな?
まぁ、日本の地震に対する警戒、対策は世界が驚愕するレベルですからねww

震度と台風とは、昔からガチでバトッてますから、他国とは段違いですね。



あと、信長の野望は1国を盗りました。

国盗りですよ。
近隣の強そうな所とは初同盟で一先ず安心です。

南九州を大体盗ったので今度は、九州全域に拡大ですね。
それと、武将の数が圧倒的に足りない。
募集しても来ないし・・・

来ないかなぁ・・・

まぁ、バイトを雇うわけではないので、そんなに来ないですね。
明日は仕事を頑張って、国盗りを頑張りますねwww




では、運命の女神の微笑みを・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/2463-f3e63c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4日目】

今日は暑かったですね。つなぎが汗でびっしょりになってしまいました。仕事のほうは、危うくハマル所でしたが、なんとか回避しました。がボルトを1本折ってしまいましたが、なんとかなりました。あれは肝が冷えましたよ。それと、今日地震がありましたね。千葉で震度5弱。... まとめwoネタ速suru【2012/04/29 23:41】
