催し物

ここにタイトルを書いてください。

初心者講習会


プロフィール

THOR

Author:THOR
コメントを書き込んでくれると元気が出ます
絵のUP率に変化が出るかも・・・

カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

運命の女神の微笑を・・・
完全に趣味にはしてるなぁ・・・ BBS新しくしました。

今日は陰陽師の試験の夢を見ました。


のんのんびよりのような土地で小学生や中学生と遊んで1週間から1ヶ月を過ごすというものでした。

最初は村の長老か村長のような人に手を握られてある程度の素質を定められました。

で、子供たちに合わせて走り回ったりしました。
夢の中で凄い息を切らせていました。


最終日の夜に、一番天真爛漫な子が物の怪と戦っているのを目撃。
凄いかわいい笑顔の中に苦しそうな感じの表情が印象的でした。


で、最終的に男の村人が物の怪に食べられていました。

女の子が
「こういうことも必要だからね。」
といったのは覚えています。


で、最終日に長老?見たいに人に手を握られ、なれるかどうかの判断をしてもらいました。
長老というか、高僧みたいな感じの人でしたね。


で、勺のようなものに、陰陽○○無双と達筆に浮かび上がって、自分の分身みたいな人が出てきて高僧が
「あなたの師匠になり得る人はこの村にはいません。巡礼の修行を積みながら師匠を探しなさい。修行は死守お探しに3年、師の下で4年修行をしなさい。それと、も少し体重を落としなさい。」
と言われて「精進します。」とこたえていたような気がします。
で、夢の中で7年後は32か33かとか思っていましたねw


そこで目が覚めました。
そして、うつぶせて寝ていたのに、ドンキで買った低反発枕に仰向けで寝ていましたw


しかも、少し、心臓があぶっていました。




変わった夢でした。





では、運命の女神の微笑を・・・

テーマ: - ジャンル:

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thorfreedom.blog24.fc2.com/tb.php/3119-1de7175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
